mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

寄り道。②

 

今日も働いた~。

 

 


f:id:mainte_man:20210906095406j:image

仕事の充実感というよりも、ただ慌ただし過ぎてグッタリ感で電車に乗り込みます。

 

時刻は21時過ぎたくらいですが、日曜日の電車はガラガラ。

 

車窓から見える街の灯りをボーっと見ていたら、なんだかバイクで走りたくなってくる。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210906095420j:image

あるじゃん、バイク❗

 

駅から家まではビーノで5分もかからないですが、、、

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20210906095426j:image

今夜は、あえて遠回りを。

 

右に行こうか?左に行こうか?

 

ここ数日、気温も下がって夜風が気持ち良い。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210906095434j:image

風が気持ち良過ぎてついつい足が伸び、学生時代を思いだし、、、ちょいと寄り道。

 

coffeeナイトツーリングin自販機

 

あの頃は、しょっちゅう行ってたよな~。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20210906095445j:image
一服しながら明日も仕事と我に返り、帰宅すると、待ってました(笑)。

『ごめんなー遅くなって。』

 

さて、寄り道せずに散歩行ってきまーす。

 

 

それでは、、、。