mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

旅人現る。


f:id:mainte_man:20210817104714j:image

さかのぼること、知り合いから7月の中旬頃に突如送られて来た1枚の画像。

 

この時点で、またもや北海道旅に出たんだ~と認識はしていました。

 

羨ましい~。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210817105107j:image

暫くして1週間くらいして2枚目が届く。

 

宗谷岬か~。

 

2年前にソロツーで行った記憶が甦るー。

 

羨ましい~。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210817105629j:image

3枚目は8月初旬に届いた~。

 

青森県とな❗

 

途中、クラッチワイヤーやらドライブベルト切れで数回レッカー呼んだりと楽しみながら南下している様子(笑)。

 

羨ましい~。

 

 

 

そして、暫くは音信不通、、、。

 

8月中旬の昨日、、、

 

職場近くでその旅人と遭遇しました。

 

1ヶ月かけて下道で帰って来たー

 

ハーレーで

 

真っ黒に日焼けして。

 

 

 

旅先での人々との出会いや、マシントラブル話など、そんなお土産話を短時間でしたがお聞き出来ました。

 

兎に角、羨ましい~。

 

何がそんなに羨ましいかって❓️

 

バイク乗り&修理好きとしては、目がキラキラするようなブログネタが盛り沢山ってとこですよ~(笑)。

 

それでは、、、。