mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

リアルタイム投稿、雨雲レーダーあてにならなかった件。

今朝は局地的な雨が降っていましたが、娘ちゃんの登校間際には降り止みました。

 

休みの私に車で送ってもらうつもりだった娘ちゃん、残念がっておりました。

 

送ってあげても良いのですが、そうなると折角の休みに迎えにいく時間も組み込まねばならず、とりあえずひと安心。

 

 


f:id:mainte_man:20210709083130j:image

そんな娘ちゃんをお見送りして、少し遅めの散歩へいつもの海まで。

 

どんより曇った漁港の景色、、、。

 

 


f:id:mainte_man:20210709083140j:image

と、突然に雨が降り始めて、、、

 

 


f:id:mainte_man:20210709083147j:image
仕方なく雨宿り。

雨雲レーダー信じて傘も持たずじまい、レーダーあてにならず。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210709084225j:image

おいおい、一向に止まないじゃあないか❗

 

 

 


f:id:mainte_man:20210709084348j:image

それどころか本格的に降り始めた~。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210709095150j:image


f:id:mainte_man:20210709095200j:image

待てど暮らせど降り止まない雨に、痺れを切らして帰路へ。

 

まるで小学生のように水の流れる箇所を選らんで歩くケイくん。

 

帰ったらシャワーだなと思いながら帰っています。

 

新たな試み、散歩しながらブログ投稿してみました(笑)。

 

それでは、、、。