mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

『休日はメンテマン❗』通勤チャリのレストア⑥

 

⬆️前回までの進捗です。

 

たかが通勤チャリ、極力お金をかけないつもりで始めたレストアでしたが、、、。

 

25年を共にして来た訳で、やっぱり愛着って湧きますわー。

 

クランクの切断をきっかけに、気持ちも吹っ切れた~。

 

 


f:id:mainte_man:20210417093835j:image

黒猫さんや飛脚さんが我が家に続々やって来たよ。

 

 


f:id:mainte_man:20210417093846j:image

高価な部品では無いけれど、この先10年は現役で居られるようにセレクトしてみましたよ。

 

デカイ段ボールには何が入っているのだろう(笑)。

 

 


f:id:mainte_man:20210417093852j:image
あー次の休みが待ち遠しい。

 

問題は、後先考えずにポチったものたちの支払いだけ。

 

毎日荷物受け取ってくれている奥さまのマスク越しの冷ややかな視線を感じる、、、支払いの相談は後日にしよう(汗)。

 

それでは、、、。