mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

『休日はメンテマン❗』クロスバイクのレストア⑥

今朝も寒さで目が覚めて起きました。

 


f:id:mainte_man:20210219081300j:image

案の定、雪が舞ってましたね。

 

散歩中も吹雪くほどの振りっぷりで

 


f:id:mainte_man:20210219081309j:image

出勤で駅まで来ましたが、吹雪くペースは変わらず、かといって積もる事もなく。

 

この寒気を抜けたら春が来るのでしょうね。

 



f:id:mainte_man:20210219082419j:image
さて、帰宅してコーヒーブレイクのあとは

 


f:id:mainte_man:20210219081245j:image

クロスバイクのレストアの続きです。

 

フレーム乾燥中にステッカーの考案でもとやり始めてはみたものの、、、。

 


f:id:mainte_man:20210219081319j:image

何となく当ブログタイトルを使ってみたりして、こんな時間も楽しいのですが、ピンと来なくて先送りになりそうです。

 

それよりも、まだ他にやる作業もあるので今日はこの辺で寝ます。

 

 


f:id:mainte_man:20210219082802j:image

それでは、、、。