mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

今日は良いこと、ありそうな。

おはようございます、出勤前の出来事です。

会社へは電車を使って通勤してます。

 

その電車に乗るための自宅から駅までは

徒歩だと20分弱かかるので、基本的には自転車です。

 

しかし原付使えば更に早いので、最近は天気が良い日は、復活のビーノで駅まで気持ち良く走ってます。

 


f:id:mainte_man:20201009171012j:image

ふとメーターを見ると、、、

もう少しで一生に一度の?縁起の良い数字に。



f:id:mainte_man:20201009102122j:image

駅に向かわずに、交通の邪魔にならない農道へ(笑)

 


f:id:mainte_man:20201009171259j:image

無事にゾロ目を画像に納める事が出来ました❗

 


f:id:mainte_man:20201009171418j:image

電車一本遅らせましたが、今日は良いことありそうな予感。

 

それでは、、、。