mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

雪が降りました。

 

寒い寒い寒い

 

と言いながら帰宅。

 

そして

 


f:id:mainte_man:20200218082411j:image

降りました❗。

 

九州の平野部では、今年は降らないのでは?とも囁かれておりましたが、寒いのは嫌だけど、やっぱり降ったら嬉しい。

 

奥様と二人で大の大人が、外に出て雪と戯れる。

娘ちゃんは冷静に『寒い❗』といって出てきませんでしたが。

 

 


f:id:mainte_man:20200218082424j:image

それでもって、ケイくんと雪中散歩へ。

雪といっても、あられのような雨混じりな雪に、二人でびしょ濡れの帰宅。

 


f:id:mainte_man:20200218082542j:image

暖かい部屋で、とーちゃんだけホット豆乳とバレンタインで貰ったあんドーナツで至福タイム。

(悪いな、、、ケイくん消沈の図。)

 

寒さも長く続かないでしょうが、こんな寒さの日常を楽しく過ごすのも一興。

 

それでは、、、。