mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

1月も終わり、週末の朝さんぽ。

 

早いもので1月も今日で終わり。

 

週末になりましたが今週1週間の天気が不安定で、朝晩も雨続きでした。

 


f:id:mainte_man:20200131155415j:image

今朝もどんよりした空模様の中を、海までパトロール

 


f:id:mainte_man:20200131155429j:image

海面は穏やかで、雨上がりの漁港も良いものです。

 

 


f:id:mainte_man:20200131155437j:image

そこに現れたお友達のラブちゃん。

いかしたレインコートが目を引きます。

この子(正確にはおばあ様)、リード無しでもちゃんとルールを守って散歩出来る賢い方。

飼い主さんの後ろを何の心配もなくゆっくりと歩きます。

 

羨ましい。

 


f:id:mainte_man:20200131155443j:image
うちのケイくんもあまり相手にされず(笑)

いつもこんな感じ。

 

明日も会えると良いね。

 

さて、仕事にいかなきゃな。

 

それでは、、、。