mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

『サイレントキラーに負けるな❗』⑤健康診断日程


f:id:mainte_man:20191122170935j:image

あれから数日経過しましたが、、、。

頑張って続けてますよー。⬇️

https://mainte-man.hatenablog.com/entry/2019/11/12/112256

 

 

今日の昼食(社員食堂)は

白身魚の○○ソース掛け〉

○○の部分が何だったのか、忘れてしまい

ました(笑)。

 

 

淡白な白身魚に掛けてある○○は、

トマト、玉ねぎ、キュウリ、セロリを甘酢で

あえたソースでした。

 

 

私、セロリが大の苦手なのですが、、、。

 

最近、肉類を控えて野菜と大豆類メインに

切り替えた食生活になりました。

 

その食の変化が関係してなのか?

 

セロリ旨し❗

 

そういえば最近、大好きだったコーヒーを

飲む率も減少してきたような。

 

緑茶か無調整豆乳率が高い。

これも食の変化が原因?

 

気になる健康診断の日程も決まりました。

2月の第一週目です。

 

先は長いですが、気を引き締めて数値目標

達成していきたいと思います。

 

 

それでは、、、。

 

『サイレントキラーに負けるな❗』⑥へ続く⬇️

https://mainte-man.hatenablog.com/entry/2020/01/09/000504