mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

『休日はバイクマン』バイクへの情熱低下❓。

 

お昼からも良い天気。

週末のツーリングへのウォーミングアップ

という訳でも無いが、重たい腰を上げて

もろもろ様子見をかねて走る。

 

 


f:id:mainte_man:20191115172104j:image

空が青いね~。

 

 


f:id:mainte_man:20191115172125j:image

最近、バイクに乗り出していつも思う。

走り出すまでは億劫だけど、走り出すと

気持ちがいい。

 

何が言いたいかと言うと、

若い頃は理由もなく走り回っていた。

それが、年々薄れて来ているようだ。

 

仕事のせい❓

家庭の理由❓

単なる老化❓

 

かといって、バイク降りたい訳でもなく

どちらかと言うと乗り続けたいほう。

 

 


f:id:mainte_man:20191115172145j:image

それならば良いか(笑)。

 

 



f:id:mainte_man:20191115172203j:image

これも、バイクの楽しみの一つだから。

 

 


f:id:mainte_man:20191115172212j:image

これといって、不具合も無いので

ハイオク満タンで帰る。

 

 


f:id:mainte_man:20191115172227j:image

帰ったら、放置バイクのカバーを

久しぶりにめくって見た。

(巨大な三つ葉のクローバーを発見❗)

 


f:id:mainte_man:20191115172235j:image

KLX250SR

キックスタートオンリーの『戦う4スト』

がキャッチフレーズの初期型。

またいつか起こしてヤルからな。

これもバイクの楽しみかた。

 

 


f:id:mainte_man:20191115172246j:image
こちらも同じくKLX250SR。

只今、自賠責保険切れで冬眠中。

 

半年ぶり以上に、キックかます

すんなりとエンジンかかった。

FCRキャブも優秀だね。

 

みんなすまないな、昔みたいに

中々構ってあげれてなくて。

 

触れ愛を忘れちゃいけないと

感じる昼下がりでした。

 

それでは、、、。