mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

『ふるなび』第2弾の続き、、、。

 

9月5日(木)

 

 

本日、2回目のブログ。

 

 

会社の昼休みにブログアップしましたが、予告通りにフレックスで早帰りして、『ふるなび』使ってふるさと納税で届いた、豚の小間切れを使い〈出汁しゃぶ〉を作るべく、急いで帰宅しましたよ~。

 

 

、、、。あれっ❓

 

 


f:id:mainte_man:20190905224823j:image

もうすでに、何か出来てる。

 

 

奥様も娘ちゃんもお腹がすいて待ちきれなかったらしく、、、スマンな。(予定より遅い帰宅だったので。)

 

 

奥様特製、〈豚こまの塩コショウ炒め〉。

 

 

本当は『平日はたまに主夫』の自分が作ってあげたかったのですが、結果はいたってシンプルで、〈出汁しゃぶ〉よりも肉の旨味が堪能出来ましたよ。

 

 

宮崎は都農町のお肉の評価は、、、。

 

 

100点❗柔らかく、それでいて歯ごたえもしっかりで、噛むと豚肉の旨味がしっかり出ますね~。これは良い買い物が出来ました。

 

 

まだまだ、残り9パックもありますので、次の『休日は主夫』が楽しみです。

 

 

それでは、、、。