mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

『ふるなび』第2弾届く❗

 

9月5日(木)

 

先日より、ふるさと納税にプチはまり気味の我が家。

 

 

届きましたよ❗

 



f:id:mainte_man:20190905131444j:image

先日のお米に続く、第2弾はこちら❗

 



f:id:mainte_man:20190905131647j:image
宮崎は都農町の豚切落とし肉~4kg

 

 


f:id:mainte_man:20190905131502j:image

400g冷凍パックが

 

 


f:id:mainte_man:20190905132051j:image

9パック❗。冷凍庫の最下段引き出しにぎゅうぎゅう詰め(笑)。

 

 


f:id:mainte_man:20190905132248j:image

冷凍庫に入りきれなかった1パックは、冷蔵庫でゆっくりと解凍させましょう。

小間切れとは書いてますが、いやいやハム状の肉がうっとりする程に綺麗に敷き詰められていますよ。

 

 

本日は、フレックスを利用して早々に帰宅を考えています。

 

 

只今、会社で昼食休憩中です。

まずは、肉の旨味を確認する為に、〈出汁しゃぶ〉で食べようと、ニヤニヤしています(笑)。

 

 

それでは、、、。