mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

書くほどの事では無いのだが、、、。

 

8月7日(木)

 

 

週明けから、台風8号に振り回され眠い。幸い周辺には被害もなくホッとしました。

 

 

今朝は遅めの出勤で、駅に着きました。まだまだ暑いですね。喉も渇きます。


f:id:mainte_man:20190808092901j:image

いつもなら、冷たい缶コーヒーといくところ、珍しく〈い・ろ・は・す〉飲んで見ました。

 

 

自販機専用❓

 

 

珍しいサイズだなぁ~と思いながら飲んで見たら、電車の到着まで飲みきれる量だし、味もトロピカルで夏気分を味わえました。

 

 

いつもと違うことをしてみようと思いながら出勤中です。

 

 

あっ、台風9号と10号のペアがやって来てますね。何事も無いことを祈りましょう。


f:id:mainte_man:20190808093949j:image

 

 

それでは、、、。