mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

おしりを快適にするアイテムになるのか❗

 

7月9日(火)

だいたい毎週火曜日は、仕事で帰りが遅い。

 

 

それでも、彼は待っている。終電だろうが待っている。

 

 

雨でも雪でも待っている。

 

 

父ちゃんの帰りを待っている。

f:id:mainte_man:20190709232512j:image

時刻は23時30分を回りましたー。どんなことがあっても散歩は散歩ですよ❗

 

散歩も終わり、ブログ書いてます。

先日ポチったアイテムが届いてました。

f:id:mainte_man:20190709232847j:image

何だか判りますか?

f:id:mainte_man:20190709232933j:image

バイクのシートに被せて止めるだけ。

f:id:mainte_man:20190709233035j:image
f:id:mainte_man:20190709233045j:image

先日の北海道の帰り道だけでしたが、おしりが痛くて大変でした。

〈ゲルザブ〉とか高級クッションは買えません。他に無いかググってたら、お手頃価格の涼しげなものがあるではないか。しかも〈コミネ〉製品とな。

はい、ポチッとな。

f:id:mainte_man:20190709233057j:image

週末にインプレッション。

実力のほどはいかに❗

 

それでは。